一週間!だ〜〜〜! 伊勢倫

どうも!チームSサミカ役の伊勢 倫です。

あっっと言う間にあと一週間!!!
もうヒロプロは3回目になりますが、不安だけど楽しみがつのるこの時期がさいっっこーに楽しいです!!
絶対に最高なキラッキラの舞台にするので待ってて下さいね!!

今回はチームMの増田 梨那ちゃんとお写真撮りました!(*´∀`*)

e0367849_22192511.jpg




◆Akky!!コメント
キラキラです



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-02-21 22:19 | 伊勢倫

俺ちゃんりょーちゃん

お疲れ様です。ryo-yaです。 修正致しました、
以下よろしくお願い致します。



タイトル「俺ちゃんりょーちゃん」

チームS 牛島役のryo-yaです
稽古期間も残すところあと1週間 そして本番

はやかったなぁ 平日の稽古もあっという間だったけど 土日の稽古も本当にあっという間です

まだメンバーとの写真を投稿してなかったので
今日は同じチームの小学生達との写真を

e0367849_2216535.jpg

朋子役のさあやちゃん
サミカ役のりんちゃん

ちなみにチームSはほかのチームと比べて平均年齢が1番低いチームです。
とにかくみんな元気! 覚えもはやいし なにより体力がすごいね

なぜか普段僕が被ってるニット帽が人気みたいで↓
e0367849_22162870.jpg

今日はニット帽をめぐって鬼ごっこになりました(稽古終わりにね) 土日で長い稽古時間だったのに、本当に体力が凄いよ 俺ちゃんはヘトヘトだったよ…
でもみんな可愛いんだよ
変な意味じゃないからね!

よくちょっかいをだされますし だしますw
僕も精神年齢は負けてませんw
永遠のピーターパンでいたいですね

本当にみんな仲が良く、 やるときは全力で
暖かくて 暑い 稽古場の雰囲気が好きです

是非 僕等の舞台を観にきていただきたいです
友達や家族、恋人を誘って、本当に多くの方に見ていただきたいです
本番まであと1週間 全力で頑張ります

以上 りょーちゃんでした ありがとうございました。





◆Akky!!コメント
ディズニー好きはモテる!



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-02-21 22:17 | ryo-ya

日曜担当しゅんしゅんです。4回目

本日もお疲れ様です。
チームM・牛島昇役の吉村俊輝です。

いよいよ公演まで、およそ一週間となりました!

自分たちは最後まで気を抜かず、全力で稽古に取り組むぞ!必ず素晴らしい舞台を作るんだ!!!

公演を楽しみにしている方!待っていて下さいね!

そして、先日髪の毛を切ってきましたよ~(笑)

e0367849_12321537.jpg


それではまたね~





◆Akky!!コメント
毎回、写真が煌めいている(笑)
素晴らしい



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-02-20 12:33 | 吉村俊輝

土曜日担当:水嶋大輔 その二

お疲れ様です。
今回は2回分書かせて頂いているので先ほどぶりですね!!
前売りでチケットを購入された皆様は公演が待ち遠しいですよね。
今までの成果を遺憾なく発揮する素晴らしい作品で歓迎させて頂きますのでもう少しお待ち下さい。

今回紹介するのは今までこのブログを書かせて頂いた自分自身を紹介します。
この舞台では演技の他に歌やダンスも皆様にお届けする作品です。
自分は歌もダンスも未経験でしたが、出演が決まった時は面白いことになると感じ参加させて頂きました。
実際に稽古が始まると皆さんとの経験や実力の差を目の当たりにする日々でした。
だからこそ、這い上がりしがみ付いた先には水嶋大輔が成長した姿を皆様にお届けすることが出来ると確信し今日まできました。
出演決定当初は歌もダンスも未経験だった素人が稽古を積んでいき公演でプロとして舞台に立つ姿を皆様に是非観て頂きたいです。
そんな水嶋大輔が出演するチームKの公演のチケット今ならまだ間に合いますよ!!
まだ、どのチームの公演も予約していない方やチームKの公演を予約していない方
予約しないと後悔しますよww

チェックよろしく!!
Twitterアカウント⇒@Act_Dai
それでは

e0367849_12303984.jpg




◆Akky!!コメント
人の心を動かすダンスを見せられるよう、
一同、稽古に励んでおります



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-02-20 12:31 | 水嶋大輔

土曜日担当:水嶋大輔 その一

お久しぶりです。
先週お休みしてしまったので2週間ぶりになりますね!!
そこで今週は2回分書かせて頂こうと思います。
ようやく公演まで10日を切って今まで以上に演技やダンスに力を注いでいます。
演技未経験やダンスが苦手なキャストもいますが、チームの枠を越えて座組全体で協力しながら皆様に最高の作品を届ける準備をしています。
お楽しみにww

今回紹介させて頂くのはチームKの元気っ子の阿久津菜摘さん
今日も元気に手を挙げてますね。
大人のチームKをかき回して実は上手く調合してる影の立役者さんです。
そのかわり「差し入れあるところに菜摘あり」というくらい甘党の一面も…
そしてチームKの大黒柱といっても過言ではない松川千紘さんです。
同じポーズをしてもレベルが違いますね。
千紘さんは機転の利き方がすごいです。とても歯が立ちません。
水嶋も何度助けられたことか…
そんな仲間達に支えられて今のチームKは成り立っています。
これは言葉だけでは伝えきれません。
劇場にきて皆様のその目で感じとって下さい。

チェックよろしく!!
Twitterアカウント⇒@Act_Dai
それでは
e0367849_12281664.jpg





◆Akky!!コメント
個性のぶつかり合いと、調和



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-02-20 12:28 | 水嶋大輔


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

HIROSE PROJECT..
at 2017-03-12 00:32
目次/お知らせ
at 2017-03-12 00:05
なっちゃんです((o(^∇^..
at 2017-03-09 01:05
✨ゆめゆき✨(舟倉花音)
at 2017-03-05 00:49
舞台初日! 伊勢倫
at 2017-03-04 10:51