伊藤くらら稽古場ブログ《火曜日》

こ〜んに〜ちわ〜っ٩( ᐛ )و

お弁当の時間のように嬉しい!楽しい!美味しい!をコンセプトのもと活動中の「お弁当系」ガールズユニット『突撃☆ランチボックス』の宣伝部長!!伊藤くららです\(^^)/

e0367849_21574394.jpg


ヒロセプロジェクトさんでは『神様と過ごした10日間2015』という作品に私が高校1年生の頃に初めて舞台に立たせていただきました!!

オーディション日から千秋楽までたくさんの思い出がつまっている私の初舞台から、もう1年がたち、再びヒロセプロジェクトさんの舞台に!!!!!

HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5
『彼女はきっと魔法を使う2017』

アイドルグループのセンター役で出演させていただくことが決定しました!!!

台本を読んで最初に思ったことは
「え、、♡やったあ!!!!!」でした!!
(⬆︎なんでくららがこう感じたかはきっと劇場に来たらすぐにわかるよ♪)

素敵な役をいただけて嬉しいです///

自分の役を愛します、、☆

千秋楽まで共演者の皆さんと協力して、たくさん悩んで、素敵な作品をみなさんに届けます。

公演当日を楽しみに待っててねっ!!!!!

前売りチケットの発売は明日1月25日00:00からSTART\( 'ω')/

ご予約はおはやめに♡

このブログを読んでくれたみんなが劇場にお越しくださるのを私も楽しみに待っています!!

e0367849_21582156.jpg


伊藤くららTwitter
https://mobile.twitter.com/IamItoKurara

突撃☆ランチボックスTwitter
https://mobile.twitter.com/gogo_lunchbox





◆Akky!!コメント
何を間違えてか、戻ってきてしまった



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-01-24 21:59 | 伊藤くらら

初めまして!(安藤紗彩)

初めまして、チームS・吉岡朋子役をやらせて頂きます安藤紗彩です。
小5の11歳です。

稽古ブログで月曜日の担当になりました!

初日の1/23は顔合わせと配役の発表でした!
発表を待ってる時はドキドキしましたが、主人公の親友役ということで中学生をやることになりました!

ヒロセプロジェクトの舞台は初めてですが、とても楽しみにしていたので精一杯頑張ります!

よろしくお願いします♡


e0367849_21525640.jpg





◆Akky!!コメント
才能ある11歳



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-01-24 21:55 | 安藤紗彩

池田梨紗

こんにちは!
おもち改めてまして、池田梨紗です(*´∀`)
どちらでも構いませんので
皆さん、気軽に声をかけて下さい☆

さてさて、今年一発目の舞台は
『彼女はきっと魔法を使う』という作品です!
歌あり、ダンスありの楽しめるお話になってます!
タイトルにもあるように、
私も魔法が使えたらなーって思います✨
そしたら、美味しい物を沢山...
なんてね٩( ᐛ )۶

稽古初日はドキドキしました!
初めましての方も、二度目ましての方も
皆さんと仲良くなれたらなーって思います( ¨̮ )
熱い稽古場にするために、これから頑張っていきます!
そして、素敵な時間をお客様に過ごして貰いたいと思ってますので
どうぞ宜しくお願いします!!

e0367849_2150785.jpg





◆Akky!!コメント
OMOCHI
e0367849_2151152.jpg



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-01-24 21:51 | 池田梨紗

ドキドキ!顔合わせ! 伊勢倫

はじめまして! 伊勢 倫です!
小学校5年生の10歳です。もうすぐ11歳になります!
今回、「彼女はきっと魔法を使う」チームSサミカ役で出演させていただきます!
よろしくお願いします!!

今日は顔合わせで、チームと役の発表がありました。
今回ヒロプロ舞台の出演は3回目になるのですが、スピンオフ公演ははじめてなんです。
しかもサミカ! ずっと憧れてたんです!! すごくうれしい!!!

緊張でドキドキでしたが、同じ事務所の紗彩ちゃん、明日魔法で一緒だった菜摘ちゃんとか、知ってる人もいてちょっとホッとしました。
明日からの稽古で、他のメンバーともいっぱいお話ししてみたいです。
いろいろ不安もあるけど、その倍以上楽しみです!
精一杯頑張ります!
ぜひぜひ観に来てください。よろしくお願いします!

e0367849_21451359.jpg
e0367849_2145418.jpg
e0367849_21464973.jpg
e0367849_21471221.jpg
e0367849_21473468.jpg






◆Akky!!コメント
江戸っ子サミカ



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-01-24 21:47 | 伊勢倫


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月

ブログパーツ

最新の記事

HIROSE PROJECT..
at 2017-03-12 00:32
目次/お知らせ
at 2017-03-12 00:05
なっちゃんです((o(^∇^..
at 2017-03-09 01:05
✨ゆめゆき✨(舟倉花音)
at 2017-03-05 00:49
舞台初日! 伊勢倫
at 2017-03-04 10:51