「ほっ」と。キャンペーン

✨はじめまして✨(舟倉 花音)

◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝


チームS 香川千歌役



舟倉 花音(ふなくら かのん)です。



『彼女はきっと魔法を使う2017』は私にとって人生初の舞台です❁*·⑅



毎日不安とドキドキとワクワクで稽古に励んでいます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..✧



オーディションでは人と違う事をしようと思い色々考えて挑んだのですが…

周りのみなさんの歌やダンスを見て

帰り道これは落ちたなと思っていました。

なので顔合わせまで本当かな?と疑って信じてなかったです!(笑)




稽古は発声を基礎から教えて頂いたり

ダンスがすごく楽しかったり

自分たちで動きを考えさせてもらったり

真面目にふざけたり

この舞台を通して成長出来たらいいなと思います✨




よろしくお願いします *◌୨୧⑅




最後まで読んで頂きありがとうございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




The end Dream…♡♡♡

◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝





◆Akky!!コメント
The end Dream・・・どんな意味なんだろう?



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-01-28 23:02 | 舟倉花音

初めまして!!  梨那です(*^ー^)ノ♪

初めまして!!  梨那です(*^ー^)ノ♪ 

金曜日担当です☆


小学6年生12才 
チームM 美村神奈役 
増田梨那です!!


今回ヒロセプロジェクトさんの舞台に初参加させて頂きます(*≧∀≦*)


月曜日の顔合わせ&配役発表から早くも今日で、5日目!!


毎日稽古 楽しいです^^
日々、勉強させてもらってます!


キャストはもちろんの事、スタッフの皆様に至るまで、個性豊かで、温かく、熱~い人達に囲まれて、幸せです(*≧∀≦*)


歌あり、ダンスあり、面白くって、笑えて、そしてホロリも…。


そんな素敵な舞台を皆様にお届け出来ます様に、キャスト一同一丸となって頑張ってますので、是非観に来てくださいね ♪


そして私ならではの美村神奈…。

チームMの美村神奈に出会って下さい!


劇場でお待ちしてま~す♪


e0367849_22581149.jpg







◆Akky!!コメント
劇場でしか観れない神奈が、待ってますよ



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-01-28 23:00 | 増田梨那

はじめまして!福元大介です。

初めまして。

チームSで美村卓也役をやらせていただきます。福元大介です!

僕自身初めてヒロセプロジェクトさんに関わらせていただくのとまだ稽古も始まったばかりということで、これから「彼女はきっと魔法を使う 2017」がそれぞれのチームでどんな色の作品になっていくかワクワクしています。

e0367849_2255169.jpg


先日にはダンス稽古があり、振りを落としてもらったのですが、個人的に凄くカッコイイ振り付けで、熱くて素敵な舞台に欠かせない一部分になるダンスだと思いました!

今回の劇場「川崎H&Bシアター」は僕としては思い入れのある劇場です。

熱くて笑って泣ける舞台となっていますので、ぜひ観にいらしてください!

劇場でお待ちしています!!

福元 大介






◆Akky!!コメント
ナイスガイな卓也



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-01-28 22:56 | 福元大介

初めましての佐藤 舞です。


皆さん初めまして!


今回ヒロセプロジェクト様の舞台
「彼女はきっと魔法を使う2017」に出演させて頂きます

チームM 香川千歌役の 佐藤 舞 と申します。
チームの皆からは「サトマイ」と呼ばれております。



チームには小学生から大人まで色んな個性を持ったメンバーが勢揃いしています。

軽く読み合わせただけでも
1ヶ月後には一体どうなってるんだろうとワクワクしているくらいです!


話の内容も、歌もダンスも、とても素敵なので完成をお楽しみににていてください!
なんて、ハードルを自らあげてしまいますね(笑)

でもそれくらいに自分達も楽しみながら
完成を楽しみに一生懸命頑張っております!




明日からまた頑張るぞー!





e0367849_19502130.jpg




サトマイ





◆Akky!!コメント
H&Bシアターでお待ちしております!



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-01-27 19:52 | 佐藤舞

金曜担当!樋口龍人!

初めまして!

『彼女はきっと魔法を使う2017』チームK・美村卓也役の樋口龍人と申します!

稽古は3日目に差し掛かりましたが、すでに稽古場の熱量がものすごいです。
このまま行くと最終日はどうなるのか…。
熱中症になるんじゃないか…冬だけど…。
…と、とても楽しみでございますね!ええ!!

今回は結構な年齢差のあるメンバーが揃っていますが、歳は10~20前半くらいまでという若いメンバーです!
その若さを武器に、とても活気に溢れるパワフルな舞台をお見せしたいと思います!
是非とも皆様、観にいらしてください!

最後に自分の役、卓也について。

台本を頂いてから初めて台本を読んだ時、「こ、こいつは強烈だぜ…っ!!」と思ったのを覚えております。
それ故にこの役を演じることはとても楽しそうだと感じています!
他のチームとはまた違った卓也をお見せ出来ればと思っております!

最終日まで気合い入れて行きます!!
それではまた来週~(・∀・)ノシ





◆Akky!!コメント
楽しみでございますね!



[PR]
# by hiroseproject21s | 2017-01-27 00:04 | 樋口龍人


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 02月
2017年 01月

ブログパーツ

最新の記事

魔法の特訓!(夢のなかで稽古編)
at 2017-02-26 00:37
日曜担当の怜央です
at 2017-02-26 00:34
梨那です(*^ー^)ノ♪
at 2017-02-25 14:32
チームS桜井愛優です??
at 2017-02-25 00:05
1日遅れのにこっちです♪
at 2017-02-23 09:49