<   2017年 02月 ( 54 )   > この月の画像一覧

なっちゃんです((o(^∇^)o))part2

チームK サミカ役の阿久津菜摘です

全然、関係無い話なのですが、
この間塾ナビってサイト?アプリ?を使って
資料請求なんてしてみたんです(^^)v

翌日から電話攻撃!凄いです!

あっちからもこっちからも掛かってきて
お試し如何ですか?説明を聞きに!
体験学習に!と(^^;)とにかく、モノスゴイ勢いで電話が掛かってきて、お母さんを驚かせてしまいました(>_<)

でも、何件か連れて行ってくれて体験学習させてもらいました。

まだ、決めてないけど舞台が終わったらどこかに決めようと思ってます(≧▽≦)
行かせてくれるかなぁ…

と、肝心な舞台稽古のお話です
゜ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゜キラーン

たのしいですよオ~(*´▽`*)
何時も楽しいですが、今回も大人な皆も仲良くしてくれて凄く良い雰囲気何じゃないかと思います。
まだまだ、これからですが
。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

私自身、とっても楽しみで仕方なくって、ワクワクが止まりません。

ちょっとだけ様子がわかるよ
見てみてね(*^・^)チュ☆
    ↓
https://youtu.be/_Dz0N9aLfTw

チケット予約もお願いします
予約は阿久津菜摘でね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    ↓
http://hpl21s.exblog.jp/25221689/

写真は仲良くしてくれる大人なみんな
まだまだ、よろしくお願いします
e0367849_23443367.jpg




◆Akky!!コメント
僕も先日、引越しサイトに登録したら同じ目にあいました



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-01 23:45 | 阿久津菜摘

ディフェンスよりオフェンス。

稽古場行くまでに毎回3人夜のお仕事紹介のスカウトさんに声かけられます。


あ、ども。とんちゃんです。


あるあるだよね。


さっ、前フリはこの辺で。

稽古が始まり約1週間。

初めてみんなで帰りに親睦会的な感じで集まったんですけど、
やはり役者をやる上でこういうプライベートな時間をあえて使ってみんなと仲良くなるって本当に大切で、
凄く有意義な時間になりました。


みんなわたしに付き合ってくれてありがとー!(笑)

小学生とかは一緒に行けないけれどT_Tゴメンネ


稽古の時間は稽古に集中したいので、こういう付き合いって本当大切だな、と!!!!!!


お互いに普通にプライベートの話もしつつ、
芝居の話をしたんですけど、

みんなこの作品について色々思うことがあるみたいで
みんなでどうしたらもっと素敵な作品を創って行けるのか。
とか、めっちゃ熱く語り合いました。
チーム関係無く
「こっちのチームのこの芝居凄いいいよねー!」
とか、
「もっとこうした方がいい気がするー!」
とか。
本当に本当に熱く。

おかげで次の日の稽古が凄く有意義で素敵な時間だったー♪

稽古期間が短いので一日一日大切に。集中していきたいと思います^ ^!


どのチームも日に日に凄く良くなってて、個人もみーんな良くなってて…
わたしはこのみんなが成長する過程を間近で見れることが凄く好きです!!!!!うん!!!!!!

強気で言ってしまうことがあるけれど、
私は作品に参加する以上後悔したくないから…。


【守りの姿勢より攻めの姿勢】

で。



今回は初舞台の子とかもいるけれど
「初めてのお芝居がここで良かった。」とか、
「とんちゃんと共演出来てよかった。」とか、

見にきてくれた役者ファンの方や
ヒロプロファンの方が
「自分の推しの芝居を観れて良かった。」

って思ってもらえるように。


私はとにかくみんなをサポートしようと思います!!!(笑)





お客様に素敵な作品を届けられるように




全力で挑みます!!!!!



稽古場では常にふざけてるけど、
意外と真面目なんだぜ!(笑)



ということで、ついつい熱くなってしまうとんちゃんでした。(笑)



さっ。寝る前に台本確認しましょ。



ひーっ!ブログって何書いていーんだか分からないけどまた来週^ ^!!


see you next again!!!








とんちゃん
twitter→@tonchan0310
instagram→@tonchangram
e0367849_23374985.jpg




◆Akky!!コメント
オフェンスの精神で、夜の街へ



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-01 23:37 | 大野亜希子

はじめまして

今回『彼女はきっと魔法を使う』という舞台の、チームKで美村神奈を演じる事になりました岩堀にこです。

はじめまして舞台なので不安と期待の両方ありますが、楽しんでやりたいと思ってます。

みなさん見に来て下さいね♪

e0367849_23334917.jpg





◆Akky!!コメント
にこにこです



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-01 23:33 | 岩堀にこ

2週目突入!!

稽古2週目突入しました!
つい昨日くらいに顔合わせの気分なのに、
時が経つというのは早いものですねぇ〜。
着実に時間は経っております。
時間が経つと共に演技もダンスも進んでおります。

ここまでの感想を一言で伝えましょう…。
最高に楽しい!!
なんか演技に塗れてるって感じが楽しい!!!!
自分で考えたものをやって、
意見出し合ってこうしたら面白くなるとか、
こうしたらお客さんにも伝わるとか、
変えてやってみて、また考え直して。
みんなで一つのもの作るのってやっぱり楽しいし
役柄が姉御って感じだからか慕ってくれるのも嬉しいし
何よりどんどん形になっていくのが
まだ1週間経ったくらいだけど楽しい!!!!

…あれ。全然一言じゃなかった(笑)
でも伝わったと思う!うん!

チームMはね、団結力の塊。
可能性に満ち溢れてるって自分で言っちゃうのも
あれだけど、そう思う!!
チームM以外もだけど、それぞれみんな個性的で
同じ役でも全然違ったりするからそこも注目してほしいです!

相変わらず筋肉が悲鳴を…( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

とりあえず楽しく稽古しております!
そんな私たちの舞台をぜひぜひ観に来てほしいです!!
チームMを!美晴を!観に来てください!!
よろしくお願い致します!!

では、本日はこの辺で。
Twitter→@chuu-mero

e0367849_23304390.jpg
e0367849_23305368.jpg




◆Akky!!コメント
次は名前を書こう!!
(岡田千優季です)



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-01 23:31 | 岡田千優季


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月

ブログパーツ

最新の記事

HIROSE PROJECT..
at 2017-03-12 00:32
目次/お知らせ
at 2017-03-12 00:05
なっちゃんです((o(^∇^..
at 2017-03-09 01:05
✨ゆめゆき✨(舟倉花音)
at 2017-03-05 00:49
舞台初日! 伊勢倫
at 2017-03-04 10:51