<   2017年 02月 ( 54 )   > この月の画像一覧

土曜日担当:水嶋大輔

お久しぶりです
1週間ぶりですね!!
公演を今か今かと待ちわびる頃だと思います。
チームはS・M・Kの3チームで構成されていてどのチームも切磋琢磨して素敵な作品を作っています。
皆さんの個性が豊かで同じ脚本でもそれぞれの個性がぶつかり合う事で様々な化学変化を生じ3チームとも違った音色を奏でています。
全公演必見の価値ありですね♪

e0367849_21323260.jpg



そして、こちらが我がチームKのアイドル達です。
皆さん大人の色気が出ていますね。
上はとんちゃんこと大野亜希子さんです。
ムードメーカーでダンスが超絶上手いです。
左はおもちこと池田梨紗さんです。
よく食べ物をくれるので水嶋も餌付けされてます。
右はしーちゃんこと山内志織さんです。
ちょいちょい抜けてるマルチなアーティストです。
そんなアイドル達の化学変化見てみたくなりませんか?
まだ間に合いますよ。
是非是非劇場に足を運んで下さい。

チェックよろしく!!
Twitterアカウント⇒@Act_Dai
それではまた来週





◆Akky!!コメント
このなんとも言えない感じ



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-05 21:33 | 水嶋大輔

2度目まして。



こんにちはぁぁあ\( 'ω')/


最近髪の毛がまたショートになりました
土曜日担当チームK 冬月 灯役の山内志織です??

e0367849_21203079.jpg



ちゃんと素敵なフライヤーと共に
宣伝でございます\( 'ω')/
広いオデコ見せてました山内ですが、
少々前髪も出来、あかりちゃんに近付けたかな?(笑)



さぁさぁ
全体約3分の1のお稽古日が終了してしまいました。
あっという間ですね本当m(_ _)m
きっとあっという間に本番を迎え
あっという間に千穐楽なんだろうな。。

素敵な舞台にするべく、
日々各チームごとに意見を出し、相談をし合い作り上げていってます(๑・̑◡・̑๑)

歌やダンスも入ってる今回の舞台はきっと演技だけの舞台より、より一層感じるモノも多いかと思います!!
熱くてお稽古部屋の窓の湿気が凄い日も多々あり。


観て下さる皆様に何か、熱い何かを感じ取って貰えれば嬉しいです??



そんな座組で迎えた2017年2月3日の節分??♡
e0367849_21205112.jpg


みんな構えがかっこよいよ!(笑)
みんなで「鬼は〜外!!!福は〜内!!!」と
豆では無くチョコを投げておりました。
結構な勢いで鬼さんにみんなぶつけておりました。

日頃の。。ゴニョゴニョ。。

ちなみに鬼さん役はチームKのイケメン君です。






楽しい笑いの溢れる座組で幸せしーちゃんです。


それではまた来週??







◆Akky!!コメント
なんだよくわからないが、豆まきは楽しそうだ。



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-05 21:21 | 山内志織

節分♪  増田梨那

お久しぶりです(^-^)v

チームM 美村神奈役の増田梨那です。

早くも2周目です!!

稽古、頑張ってます。

今日は2月3日節分です♪
稽古終わりに、皆で豆まきしました。(*≧∀≦*)

豆と一緒に宙に舞ったキットカット^^
一生懸命拾いました! !

楽しかった~♪ 美味しかった~♪

稽古場はいつも賑やかで、刺激的で、楽しいです。

あっという間の2週目で、本番まで、後3週間とチョットです・・。

このアットフォームで温かく、個性的な面々で創り上げる舞台。
皆さん、かならず、観に来てくださいね!!

劇場で待ってま~す(*^ー^)ノ♪


e0367849_21174649.jpg



◆Akky!!コメント
キットカットぶつけられたら、なんか悲しい(笑)



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-05 21:18 | 増田梨那

にかいめ(舟倉花音)



◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝


みなさ~ん!!!


おはようございますヽ(*´∀`)

こんにちはヽ(*´∀`)

こんばんはヽ(*´∀`)

お疲れ様ですヽ(*´∀`)


チームS 香川千歌役

舟倉 花音(ふなくら かのん)です。


たぶんどれかに当てはまると思います(笑)




はい!!!




稽古が始まり

あっという間に月日が流れていく気がします

毎日稽古が出来る事に幸せを感じています *◌୨୧⑅

充実していてとても楽しいです♬*.:*

自分以外の方がもらったアドバイスを
自分に置き換えて考えてみたり
舞台経験のない私にとって
たくさん勉強になります


終わるのが嫌だな…さみしいよ(>_<)笑


素敵な脚本
素敵なセリフ
素敵な歌詞
素敵なBGM
素敵な振り付け
素敵なキャスト
素敵な…

これは素敵な舞台にならないはずがない!!!ぜひぜひ見にきて下さい??




そのうちみんなで撮ったいい感じの写真載せたいと思います✨

自撮りがとても苦手なので私1人の写真は絶対に載せないと思います(^-^)笑

なので "魔法使い" っぽいキラキラな加工してみました(笑)


e0367849_21161410.jpg





最後まで読んで頂きありがとうございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




The end Dream…♡♡♡


◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌◌⑅⃝♡◌⑅⃝♡◌⑅⃝





◆Akky!!コメント
写真をのせてアピールするのも、時には大事



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-05 21:16 | 舟倉花音

木曜日担当うらりんです( ´﹀` )



二度目まして!(笑)
チームM 冬月 灯役の都築麗ですっ♡

今日も稽古でしたっ♪
舞台も演技もはじめてだから本当に毎日が
今まで以上に濃くてあっとゆーまに
1月終わってました( ˙_˙ )!!!

そして今日は2月2日!
ツインテールの日ですね←

とりあえずイベントに便乗します、ぺた。w

e0367849_1293930.jpg





はい、話は戻りまして……(笑)
この舞台は歌もダンスもあって普段ダンスしてるけど
すーーーんごい筋肉痛にここ数日襲われてまして…
やっと最近落ち着いてきました(笑)

でもそのくらい踊ってるので
見応えのある舞台になることは間違いないです♪


SもMもKも3チームとも少しずつ話が違い
本当に3チーム見てもらいたいです!

今日の稽古で新しいシーンに進んだのですが
凄いいいシーンで話は知ってるはずなのに
泣きそうになりました。笑

笑えて泣ける舞台に本当になっています!
もう稽古も3分の1終わってしまいましたが
残りの1日1日を大切にいい舞台にできるよう
キャスト全員で頑張っていきます(*´︶`*)

なので!
ぜひ見に来てくださいっ!♡
http://hpl21s.exblog.jp/25221689/

都築麗でチケット予約してくれたら嬉しいな♪

e0367849_1295886.jpg



それではレオくんが撮ってくれた
稽古の裏側で今日はおーわり♪

また来週会いましょうっ\( ˆoˆ )/♡



都築の普段はこちらから♪
ライブ情報や日常はこちらで更新してます♡
是非チェックしてみてください( ˊ꒳ˋ )

虹色fanふぁーれ公式Twitter→@nff_staff
都築麗公式Twitter→@nff_urara






◆Akky!!コメント
見たことがない都築麗と、出会えます



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-03 01:33 | 都築麗

いっぱい挑戦!晴山むた



こんにちわこんばんわ\( ˆoˆ )/!
チームM鈴役の晴山むたです!




2月になり、初日まで
1ヶ月を切りましたァァァァ!!


あ、今日はツインテールの日だって!
e0367849_1274386.jpg





今週が終わったら来週1週間は
稽古休みです(´;ω;`)!!


色々挑戦できるのは
今週までで

再来週からは 固めて
いかなければなりません!!


ワァァァァァァァァァア
言葉にできない感情がイマココに!


1週間目よりは ダンスもお芝居も
確実にレベルアップしてる!

と、思います(`・ω・´)!


でも、私は

この舞台を観てくださった方の
背中をおせる 作品にしたいな

と考えているので
それはまだまだです ( ー̀ωー́ )!!!ネ!




毎日 お芝居に触れることができて
ほんっとに幸せです(っ^ω^c)


毎日 キラキラ稽古してますよ☆



本番は キラッキラになれるよう
一回一回の稽古を全力で頑張ります♪
e0367849_1275717.jpg




キラキラした私たちを
是非観にきてくださいね(*゚▽゚*)




晴山むた。





◆Akky!!コメント
二枚目の写真の、そこまでキラキラしてない感



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-03 01:28 | 晴山むた

木曜日のなこし2(高野奈子)

こんにちは、チームMのなこしです\(^ω^)/
なこ"し"とはとの事ですが、漢字にすると奈子"氏"です!お気軽に呼んでねぇぇぇいぇぇぇい\(^ω^)/

そんなこんなでまたブログの当番が回ってまいりました。
皆でいいものを作りたい、熱いハートがハンパないチームM!
キラキラしたみんなの事がひっそりと大好きです…❤︎
どんどん進化して行くワクワクなこの毎日を大切にしたいです…!


それではまた!ばいにー

twitter*@nakomint_vv
e0367849_126570.jpg




◆Akky!!コメント
案外普通の理由だった!!!!



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-03 01:26 | 高野奈子

1日、1日を。



皆さん今日もお疲れ様です!
チームM 千歌役の佐藤 舞、サトマイです!



稽古もどんどん進んできていて
小学生から大人まで、
メンバー皆が悩みながらそれぞれ意見を言い合って、どんどん成長してきてるのを感じます。


そんなメンバーとは
休憩時間や稽古終わりには色んな話をして
どんどん団結力か深まっていってる気もします!

おませな小学生の子達(笑)も多いですが、そんな子達と女子トークするのも楽しみの1つだったり…





この間あった嬉しい出来事といえば、
チーム関係なくアドバイスや意見をくれた人が居て、ああ、こう言うのいいな、と。

チームS、M、K
みんなで素敵な舞台を作り上げていけたらいいなと!そう思いました!



あだ名で呼び合える
とても居心地のいい場所での稽古は、今日も楽しいです。

この1日、1日を大切にしたいですね。




そんなこんなでチームMの何人かのあだ名をちょこっと紹介!↓

e0367849_12279.jpg



e0367849_1221880.jpg


e0367849_1222935.jpg






◆Akky!!コメント
今回は大人が多いので、
いつもと雰囲気がなんだか違うのです



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-03 01:24 | 佐藤舞

はじめまして、村井レミです!

こんにちは♬
チームSの美村鈴役、村井レミです!
小学6年生です。
毎日のお稽古がとても楽しみで、そして、本当に楽しいです!!!
ヒロセさんは、指導がとても厳しいのですが、優しくて面白い方です!

今日は差し入れをいただき、みんなでドーナッツを食べましたー!
とっても美味しく元気いっぱい!まさに魔法のおやつ♪♪♪
小学生の私たちも、大人のキャストさんに負けないくらいパワフルに頑張ります!
ぜひ劇場まで観に来てくださいね!!!

e0367849_120061.jpg





◆Akky!!コメント
実は、僕はまだ彼女に会っていないので、
会うのが楽しみです



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-03 01:21 | 村井レミ

桜井愛優です( v^-゜)♪

チームS美村 神奈役の桜井 愛優です!!
今日もお稽古がんばって、今帰宅途中です♪ヽ(´▽`)/

ぐったり?な写真ですが…(笑)
お稽古は、みなさん優しくて、楽しく過ごしています♪

一週間あっという間…
ということは、あっという間に本番!Σ( ̄□ ̄;)
と、いう感じだと思うので、残りのお稽古も、大事にしなくては!ですね!

それでは、自宅に帰ったら、自主練がんばりますo(`^´*)!
e0367849_2349234.jpg




◆Akky!!コメント
ブログ用では、なかなか珍しいアングルの写真



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-02 21:50 | 桜井愛優


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月

ブログパーツ

最新の記事

HIROSE PROJECT..
at 2017-03-12 00:32
目次/お知らせ
at 2017-03-12 00:05
なっちゃんです((o(^∇^..
at 2017-03-09 01:05
✨ゆめゆき✨(舟倉花音)
at 2017-03-05 00:49
舞台初日! 伊勢倫
at 2017-03-04 10:51