<   2017年 02月 ( 54 )   > この月の画像一覧

稽古休み♪晴山むた

みなさん、こんばんわ!
チームM鈴役の晴山むたです♪♪

e0367849_117479.jpg


先日、お仕事で青森に行ってきました!
もちろん お土産、買いましたよ♪♪


ただいま 稽古休み期間です!!



私は歌を重点的に
自主練に励んでいます!!!!


歌うのが初めてなので
うわぁぁぁあ!って感じです!

が!!!!!

凄く素敵な曲なので
素敵にかっこよく力強く歌いたい!



ということで、明日 歌のレッスン
入れてもらいました ( ー̀ωー́ )!!!


たくさん勉強してきますよぉ!!!




そしてそして 今日は勉強も兼ねて
チームMのうらりんが

メンバーにいる
『虹色fanふぁーれ』の


ライブ行ってきました!


アイドル眩しすぎたぁ(。・ω・。)


メンバーの皆さんと
握手したんですけど...


神!対!応!

全員のファンになりました!!!!



ちゃっかり2チェキも撮って♪


e0367849_1171889.jpg



本当に本当に最高でした(*´-`)



来週から 稽古後半が再開します!


成長できている姿が見せれるよう
頑張ります!!♪




みなさん、舞台
絶対観にきてくださいねー☆




晴山むた





◆Akky!!コメント
ライブいいなあ



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-10 01:18 | 晴山むた

水曜日担当、桜井愛優です♪ヽ(´▽`)/

一日遅れの書き込みです!
今日は、朝起きたらびっくり!
外が雪で真っ白でした!
学校の中休みには、雪だるまを作ったり、雪合戦をして遊びました♪
午後には雨が降って、溶けてきちゃったけど…(;>_<;)

今週はお稽古お休みの1週間なので、ダンス経験があまりない私は、家で自主練頑張ってます!

来週から、またお稽古が始まるので、気合いを入れて頑張ってきます(o≧▽゜)o!!
e0367849_1145793.jpg





◆Akky!!コメント
東京はそこそこ降ったんですね。
山梨はちょっと降っただけでした



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-10 01:15 | 桜井愛優

なっちゃんです((o(^∇^)o))part3

チームK サミカ役の阿久津菜摘です

今週は稽古お休み期間中です。

前回ヒロプロ舞台の稽古期間中は
喘息で5日間の入院
インフルエンザで通し稽古欠席
などなど、体調管理ができてなかった事を反省して…

今回は稽古期間が短く
体調崩したらアウトだと思うので、
とにかく寝る!食べる!
で頑張ってます。
ちょっと丸くなってしまったかも
(゜◇゜)ガーン

でも、元気あり余りの、なっちゃんで乗り切れるよう、もう少しがんばらなくっちゃ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

チケット予約もお願いします
予約は阿久津菜摘でね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    ↓
http://hpl21s.exblog.jp/25221689/

e0367849_7522050.jpg



◆Akky!!コメント
健康第一



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-09 07:53 | 阿久津菜摘

1週間ぶりですね♪

『彼女はきっと魔法を使う 2017』チームK、美村神奈役のにこっち事、岩堀にこです。

風邪で出遅れてようやく稽古スタート1週間が経ちました。楽しくてあっという間でした!

今は遅れた分を取り戻そうと頑張ってるとこです。

早く踊りたい、、、

e0367849_19223752.jpg




◆Akky!!コメント
休みの間に沢山練習することも大事ですよ



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-08 19:23 | 岩堀にこ

風邪引いた…(´・ω・`) 伊勢倫

どうも!!!!!伊勢 倫です!
タイトルから分かるとうり風邪ひきました (´・ω・`)ショボーン
しかも稽古休み前! 目指してた稽古無欠席が…
ガーン\(^o^)/

みなさんも風邪には気を付けて下さいね!
やっぱり手洗いウガイが大切です!

あと!わたし!2月1日が誕生日だったんです!
お父さんからプレゼントに可愛い猫の貯金箱をもらいました!
お金を置くと「ニャーン」って鳴いて手でお金を箱に落とす仕組みなんです! かわいいですよね!
お気に入りです。
風邪治ったらお稽古も頑張るぞー!!

ちなみにチームSの千秋楽の席数が残り少なくなっているそうです。
平日はまだ余裕があるそうなので、ぜひぜひ観に来てください!
m(_ _)m
e0367849_225290.jpg




◆Akky!!コメント
休むことも必要



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-07 22:05 | 伊勢倫

火曜日担当伊藤くららの稽古場ブログ


やっはろ〜٩( 'ω' )و♡

お弁当の時間のように嬉しい!楽しい!美味しい!をコンセプトのもと活動中の「お弁当系」ガールズユニット『突撃☆ランチボックス』の宣伝部長!!伊藤くららです\(^^)/

時間がたつのは本当に早くて、一回一回のお稽古の時間もあっという間に過ぎちゃう!!

充実してるってことだよね( ^ω^ )☆

あっという間だからこそ一回一回のお稽古の時間も大切にしなきゃ!!

こんな感じにあっという間に公演初日もすぐ迎えるんだと思う(´-`).。oO

それまでずっーと、みんなでたくさん考えて、たくさん動いて、観に来てくれるみんなの心を動かせる素敵な舞台にするっ!!

お稽古もダンスも頑張るぞ〜っ!!

お楽しみにねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

e0367849_21584219.jpg


劇場でみんなと会えるのも楽しみにしてるよ♫

みんなの感想もたくさん聞きたいんだ////

千秋楽まで全力で駆け抜けます!!!!!

応援よろし〜くらら〜♪

e0367849_21585438.jpg




◆Akky!!コメント
押しのくらら



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-07 22:03 | 伊藤くらら

月曜日担当♡さあやです(。ӧ◡ӧ。)

こんにちは!
チームS 吉岡朋子役の安藤紗彩です♡

稽古の1週間休みに入りました!
練習はちょっとずつ進んでいってます!!

もうちょっと演技力を極めないとですね!(笑)

稽古場の雰囲気も和やかで稽古が楽しいです!
お友達も増えました(≧▽≦)

チームのみんなにはいつもお世話になってます!
チームのみんなに支えてもらってるから頑張れます!

この休みの1週間で自分を磨いて上手!って言ってもらえるように頑張ります!


e0367849_2330497.png





◆Akky!!コメント
実際、ヒロプロ史上、最も「和やか」な座組だと思う。
今のところは



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-06 23:31 | 安藤紗彩

タイトル無し

日曜日担当のおもちだよ٩( ᐛ )۶
今日はね、ダンスをたくさん踊ったよ!
痩せちゃうかもなー笑
おもちは動きがプニプニしてるから
しっかり踊れるように練習する✨
今回の写メは、S、M、Kの共通の役で
千歌役の女の子だよ♡
見所は歌ったり踊ったりするところ!

e0367849_2032244.jpg




◆Akky!!コメント
全員、歌ったり踊ったりします



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-06 20:04 | 池田梨紗

チームM美村卓也役の怜央です。

皆さん初めまして!
『彼女はきっと魔法を使う2017』
チームMの美村卓也役をやらせていただくことになりました『怜央(レオ)』です!


『卓也役』は
ダメなお兄ちゃんの役です!
ですが、それだけでは終わりません!
卓也の真骨頂を、皆さんにも見届けて欲しいです!

まだ稽古始まって一週間くらいなのですが、
チームMのメンバーとも仲良くなり
みんなと自撮りしましたよ〜^ ^


ではまた来週ブログでお会いしましょ〜う☆


Twitterのアカウントです→@reo__0330__oer

こちらもよろしくお願い致します^ ^

e0367849_2002485.jpg





◆Akky!!コメント
そしてと写真がどん被りしたことについて、
「よっぽどこの写真が気に入ったんだなあ」
と、微笑ましさを隠せない



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-06 20:01 | 怜央

日曜担当!しゅんしゅんです!


本日もお疲れ様です。チームMの吉村俊輝です!
みんな名前覚えてくれたかな?(笑)
よく、としきって間違われることがあるんですよ(笑)
としきではなく、しゅんきで~す(笑)

稽古の方は、それぞれ個々の意見を言いあって進めていくなどして、熱い稽古場となってきております!
チームごと団結力も強くなってきていますし、日々楽しいです!
とてもいい舞台になりそうです。いや、必ずいい舞台になります!

是非、川崎H&Bシアターまで観に来てください!


最後に…同じチームMの美村卓也役、怜央くんと稽古終わりにパシャリ!

e0367849_19564988.jpg




◆Akky!!コメント
稽古の帰り際に、
怜央「一眼レフ持ってきたから、みんなで撮ろう!」
と、得意げに鞄からカメラを出した時のあの表情を、僕は忘れない



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-06 19:58 | 吉村俊輝


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

HIROSE PROJECT..
at 2017-03-12 00:32
目次/お知らせ
at 2017-03-12 00:05
なっちゃんです((o(^∇^..
at 2017-03-09 01:05
✨ゆめゆき✨(舟倉花音)
at 2017-03-05 00:49
舞台初日! 伊勢倫
at 2017-03-04 10:51