「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ryo-ya( 2 )

俺ちゃんりょーちゃん

お疲れ様です。ryo-yaです。 修正致しました、
以下よろしくお願い致します。



タイトル「俺ちゃんりょーちゃん」

チームS 牛島役のryo-yaです
稽古期間も残すところあと1週間 そして本番

はやかったなぁ 平日の稽古もあっという間だったけど 土日の稽古も本当にあっという間です

まだメンバーとの写真を投稿してなかったので
今日は同じチームの小学生達との写真を

e0367849_2216535.jpg

朋子役のさあやちゃん
サミカ役のりんちゃん

ちなみにチームSはほかのチームと比べて平均年齢が1番低いチームです。
とにかくみんな元気! 覚えもはやいし なにより体力がすごいね

なぜか普段僕が被ってるニット帽が人気みたいで↓
e0367849_22162870.jpg

今日はニット帽をめぐって鬼ごっこになりました(稽古終わりにね) 土日で長い稽古時間だったのに、本当に体力が凄いよ 俺ちゃんはヘトヘトだったよ…
でもみんな可愛いんだよ
変な意味じゃないからね!

よくちょっかいをだされますし だしますw
僕も精神年齢は負けてませんw
永遠のピーターパンでいたいですね

本当にみんな仲が良く、 やるときは全力で
暖かくて 暑い 稽古場の雰囲気が好きです

是非 僕等の舞台を観にきていただきたいです
友達や家族、恋人を誘って、本当に多くの方に見ていただきたいです
本番まであと1週間 全力で頑張ります

以上 りょーちゃんでした ありがとうございました。





◆Akky!!コメント
ディズニー好きはモテる!



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-21 22:17 | ryo-ya

はじめまして、ryo-yaです!

はじめまして
チームSの 牛島昇役の ryo-ya です


最初に少し自己紹介させてください
普段はダンスボーカルユニット
『ZERO』『ZEROSTYLE』として都内を中心にLIVE活動やshowroom配信等してます。
e0367849_1047147.jpg

そしてZEROSTYLEの楽曲が各音楽配信サイトにて配信されてるのでよかったら試聴してみてください! 詳しいことはhttp://zerostyle.tokyo/
に載ってるので是非!

なによりもディズニーが大好きなので
ディズニーが大好きなりょーちゃんって覚えてくれたら嬉しいです
twitterも是非!
@ryo40_zero
e0367849_10473549.jpg



そして今回 僕は舞台初挑戦です! 演技も初めてなのでオーディションの時から緊張しまくりでした、

でも 今日で稽古期間が1週間経ちました。本当にあっという間で 毎日毎日刺激的で楽しいです。
小さい子から大人の人まで幅広く いい意味で毎日稽古場が賑やかです


今回 僕は牛島昇というオタクの役をいただきました。

今までにみたことのない俺ちゃんになります
結構キャラ壊します 壊れます
でも 歌もダンスもあって それぞれの個性もあって本当に楽しい作品になると思います、してみせます!チームみんなで一丸となって!


是非、公演を観にきていただきたいです。
よろしくお願いします!

以上 日曜日担当 ryo-yaでした~!


ちびっこ達にフード被されて ヒモ引っ張られてましたw
みんなかわいいのぉ~

e0367849_10475277.jpg






◆Akky!!コメント
稽古着もディズニー



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-01-31 10:49 | ryo-ya


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 02月
2017年 01月

ブログパーツ

最新の記事

魔法の特訓!(夢のなかで稽古編)
at 2017-02-26 00:37
日曜担当の怜央です
at 2017-02-26 00:34
梨那です(*^ー^)ノ♪
at 2017-02-25 14:32
チームS桜井愛優です??
at 2017-02-25 00:05
1日遅れのにこっちです♪
at 2017-02-23 09:49