カテゴリ:松川千紘( 1 )

【What do you do?】松川千紘

「あれ?これなんのチラシだ?」

e0367849_23154370.jpg




「『彼女はきっと魔法を使う2017』?舞台か…なんか面白そうだな!」


「ちなみにどんな人が出ているんだろう?」

e0367849_2316360.jpg




「女の子はみんなかわいいし、男の子はみんなイケメンじゃん!ほうほう」


「その中でも一番タイプなのは…」

e0367849_23162042.jpg







…笑。
ごめんなさい。調子に乗りました。



遅ればせながら、皆さんはじめまして!

チームK、吉岡朋子役の松川千紘です。ちーちゃんって呼ばれると喜びます。

役が決まったときは正直あまりピンときていませんでしたが、何度も台本を読むうちに吉岡朋子がとても身近に感じてきました。詳しいことがあまり言えないのが残念ですが…笑。

カンパニーの皆とも稽古を重ねる度に仲を深めていけている気がします。…気のせい?そんなことはないはず!笑
ダンス経験のない私に優しく教えてくれる皆、私のどうしようもない冗談を笑ってくれる皆が、もうすでに大好きです。
素敵な舞台になるといいな。


最後に、"What do you do?"というタイトルについて。
これは「do you」と「土曜」をかけたのもありますが…「あなたの職業は何ですか?」という英語表現です。
皆さんは、自分の職業を聞かれてはっきり答えられますか?それとも、今の自分の職業に自信が持てていなかったり何者にもなれていない自分を恥じたりして、答えるのを躊躇しますか?
ちなみに、今の私は後者です。いつか胸を張って"I'm an actress!(私は女優です!)"と答えられるように、精一杯今を生きていきたいです。そんな意味を込めました。深イイ~!なんちゃって。


吉岡朋子という人間は、きっと皆さんにも私自身にも、自分を信じて一歩前に進む勇気を与えてくれることでしょう。
そういう人間をちゃんと演じられるようにこれからの稽古も頑張ります!



ではではまた土曜(do you)日に。





◆Akky!!コメント
do you!



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-01-28 23:17 | 松川千紘


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月

ブログパーツ

最新の記事

HIROSE PROJECT..
at 2017-03-12 00:32
目次/お知らせ
at 2017-03-12 00:05
なっちゃんです((o(^∇^..
at 2017-03-09 01:05
✨ゆめゆき✨(舟倉花音)
at 2017-03-05 00:49
舞台初日! 伊勢倫
at 2017-03-04 10:51