カテゴリ:増田梨那( 5 )

梨那です(*^ー^)ノ♪

皆様、お久しぶりです。
またまた、梨那です。(*´∀`)♪
チームM美村神奈です♪


いよいよ、本番目前となりました!!



1月23日の顔合わせ&配役発表から、早くも1ヶ月♪



本当に目まぐるしく時間が流れました!!



梨那にとって、この1ヶ月は出会いと成長の時間でした。



ヒロセさんを始めスタッフの皆様、キャストのみんなに出逢えたこと、そしてこの作品に関われたこと。毎日の稽古。



それぞれ全てが【宝物♪】です。



皆様、どうか私にとって、この【宝石箱】の様な夢の詰まった舞台、見届けに来てください♪♪



劇場でお待ちしてます(*≧∀≦*)



実は、初日には、梨那が通っている小学校の先生達と、お友だちが観に来てくれる事になってます♪



此処だけの話(^^) その先生はヒロセプロジェクト作品の常連!?とか…(^^)



有難うございます!!!

夢、お届けします♪

e0367849_21332345.jpg
e0367849_21333556.jpg




◆Akky!!コメント
先生・・・誰だ!?



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-25 14:32 | 増田梨那

梨那です(*^ー^)ノ♪

皆様、お久しぶりです。
一週間って本当に早いですね。


またまた、梨那です(~▽~@)♪♪♪


初日まで、後、9日となりました!!


稽古場は皆、熱いです♪
とにかく真剣に、持てる力をしっかり出して行こう!良いものを創ろう!と皆、一生懸命です。熱いです!!


皆様、是非劇場に足を運び、私達の熱さを感じて下さい!!


お待ちしてます(*≧∀≦*)


e0367849_1223363.jpg






◆Akky!!コメント
我々の熱気で、気候も暖かく



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-20 12:26 | 増田梨那

金曜担当 梨那です(*^ー^)ノ♪

皆様 ♪

一週間ぶりですネ。


チームM神奈役の梨那です(*^^*ゞ


今週は稽古お休み週間で、昨日は久しぶりにピアノのlessonに行けました ♪ (稽古で、2週お休みしてしまいました..。)


ピアノは5才から続けてるのですが、まだまだ成長途中です゜゜(´O`)°゜


4月の発表会に向けてこちらも、猛lesson中…。??


今週は久しぶりに学校の友達とも遊べて楽しかったです(*^^*)


来週からはいよいよ、お芝居を固めて行かなければ!!


観に来てくれた人が、観に来て良かった~!!と思ってくれる様な、そんな舞台にしたいので、頑張ります‼


皆さん、劇場で待ってます(*^O^*)


是非チケットは増田梨那のお名前で予約頂ければ嬉しいです♪♪



e0367849_23342373.jpg




◆Akky!!コメント
お芝居もピアノも、毎日の練習



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-11 08:51 | 増田梨那

節分♪  増田梨那

お久しぶりです(^-^)v

チームM 美村神奈役の増田梨那です。

早くも2周目です!!

稽古、頑張ってます。

今日は2月3日節分です♪
稽古終わりに、皆で豆まきしました。(*≧∀≦*)

豆と一緒に宙に舞ったキットカット^^
一生懸命拾いました! !

楽しかった~♪ 美味しかった~♪

稽古場はいつも賑やかで、刺激的で、楽しいです。

あっという間の2週目で、本番まで、後3週間とチョットです・・。

このアットフォームで温かく、個性的な面々で創り上げる舞台。
皆さん、かならず、観に来てくださいね!!

劇場で待ってま~す(*^ー^)ノ♪


e0367849_21174649.jpg



◆Akky!!コメント
キットカットぶつけられたら、なんか悲しい(笑)



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-05 21:18 | 増田梨那

初めまして!!  梨那です(*^ー^)ノ♪

初めまして!!  梨那です(*^ー^)ノ♪ 

金曜日担当です☆


小学6年生12才 
チームM 美村神奈役 
増田梨那です!!


今回ヒロセプロジェクトさんの舞台に初参加させて頂きます(*≧∀≦*)


月曜日の顔合わせ&配役発表から早くも今日で、5日目!!


毎日稽古 楽しいです^^
日々、勉強させてもらってます!


キャストはもちろんの事、スタッフの皆様に至るまで、個性豊かで、温かく、熱~い人達に囲まれて、幸せです(*≧∀≦*)


歌あり、ダンスあり、面白くって、笑えて、そしてホロリも…。


そんな素敵な舞台を皆様にお届け出来ます様に、キャスト一同一丸となって頑張ってますので、是非観に来てくださいね ♪


そして私ならではの美村神奈…。

チームMの美村神奈に出会って下さい!


劇場でお待ちしてま~す♪


e0367849_22581149.jpg







◆Akky!!コメント
劇場でしか観れない神奈が、待ってますよ



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-01-28 23:00 | 増田梨那


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月

ブログパーツ

最新の記事

HIROSE PROJECT..
at 2017-03-12 00:32
目次/お知らせ
at 2017-03-12 00:05
なっちゃんです((o(^∇^..
at 2017-03-09 01:05
✨ゆめゆき✨(舟倉花音)
at 2017-03-05 00:49
舞台初日! 伊勢倫
at 2017-03-04 10:51