カテゴリ:佐藤舞( 2 )

1日、1日を。



皆さん今日もお疲れ様です!
チームM 千歌役の佐藤 舞、サトマイです!



稽古もどんどん進んできていて
小学生から大人まで、
メンバー皆が悩みながらそれぞれ意見を言い合って、どんどん成長してきてるのを感じます。


そんなメンバーとは
休憩時間や稽古終わりには色んな話をして
どんどん団結力か深まっていってる気もします!

おませな小学生の子達(笑)も多いですが、そんな子達と女子トークするのも楽しみの1つだったり…





この間あった嬉しい出来事といえば、
チーム関係なくアドバイスや意見をくれた人が居て、ああ、こう言うのいいな、と。

チームS、M、K
みんなで素敵な舞台を作り上げていけたらいいなと!そう思いました!



あだ名で呼び合える
とても居心地のいい場所での稽古は、今日も楽しいです。

この1日、1日を大切にしたいですね。




そんなこんなでチームMの何人かのあだ名をちょこっと紹介!↓

e0367849_12279.jpg



e0367849_1221880.jpg


e0367849_1222935.jpg






◆Akky!!コメント
今回は大人が多いので、
いつもと雰囲気がなんだか違うのです



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-02-03 01:24 | 佐藤舞

初めましての佐藤 舞です。


皆さん初めまして!


今回ヒロセプロジェクト様の舞台
「彼女はきっと魔法を使う2017」に出演させて頂きます

チームM 香川千歌役の 佐藤 舞 と申します。
チームの皆からは「サトマイ」と呼ばれております。



チームには小学生から大人まで色んな個性を持ったメンバーが勢揃いしています。

軽く読み合わせただけでも
1ヶ月後には一体どうなってるんだろうとワクワクしているくらいです!


話の内容も、歌もダンスも、とても素敵なので完成をお楽しみににていてください!
なんて、ハードルを自らあげてしまいますね(笑)

でもそれくらいに自分達も楽しみながら
完成を楽しみに一生懸命頑張っております!




明日からまた頑張るぞー!





e0367849_19502130.jpg




サトマイ





◆Akky!!コメント
H&Bシアターでお待ちしております!



[PR]
by hiroseproject21s | 2017-01-27 19:52 | 佐藤舞


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

HIROSE PROJECT..
at 2017-03-12 00:32
目次/お知らせ
at 2017-03-12 00:05
なっちゃんです((o(^∇^..
at 2017-03-09 01:05
✨ゆめゆき✨(舟倉花音)
at 2017-03-05 00:49
舞台初日! 伊勢倫
at 2017-03-04 10:51