人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日担当:水嶋大輔 その二

お疲れ様です。
今回は2回分書かせて頂いているので先ほどぶりですね!!
前売りでチケットを購入された皆様は公演が待ち遠しいですよね。
今までの成果を遺憾なく発揮する素晴らしい作品で歓迎させて頂きますのでもう少しお待ち下さい。

今回紹介するのは今までこのブログを書かせて頂いた自分自身を紹介します。
この舞台では演技の他に歌やダンスも皆様にお届けする作品です。
自分は歌もダンスも未経験でしたが、出演が決まった時は面白いことになると感じ参加させて頂きました。
実際に稽古が始まると皆さんとの経験や実力の差を目の当たりにする日々でした。
だからこそ、這い上がりしがみ付いた先には水嶋大輔が成長した姿を皆様にお届けすることが出来ると確信し今日まできました。
出演決定当初は歌もダンスも未経験だった素人が稽古を積んでいき公演でプロとして舞台に立つ姿を皆様に是非観て頂きたいです。
そんな水嶋大輔が出演するチームKの公演のチケット今ならまだ間に合いますよ!!
まだ、どのチームの公演も予約していない方やチームKの公演を予約していない方
予約しないと後悔しますよww

チェックよろしく!!
Twitterアカウント⇒@Act_Dai
それでは

土曜日担当:水嶋大輔 その二_e0367849_12303984.jpg




◆Akky!!コメント
人の心を動かすダンスを見せられるよう、
一同、稽古に励んでおります



by hiroseproject21s | 2017-02-20 12:31 | 水嶋大輔


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

HIROSE PROJECT..
at 2017-03-12 00:32
目次/お知らせ
at 2017-03-12 00:05
なっちゃんです((o(^∇^..
at 2017-03-09 01:05
✨ゆめゆき✨(舟倉花音)
at 2017-03-05 00:49
舞台初日! 伊勢倫
at 2017-03-04 10:51