人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日はとんちゃんの日。

初めまして!

今回初めてヒロセプロジェクトさんに参加させて頂きます。大野亜希子です!

とんちゃんって呼ばれてるので皆さんとんちゃんって呼んでくださいね^ ^


え?名前の理由???

単純に言えばたくさん食べるからです^ ^

一般の女の子が「私よく食べるのー♪」と言うのとは違うレベルです。

1日お米だけで6合食べるんです。私。
フードファイトが趣味です!
だからとんちゃんなんです。(笑)

まだ稽古始まったばかりなので出演するみんなと打ち解けきれてないですが、みんなに《とんちゃん》の愛称で呼んでもらえたら光栄です^ ^

是非劇場でも《とんちゃん》を見つけたら声かけてくださいね^ ^!

普段は役者以外にも、ダンサー、YouTuber...などなど色んな活動してます!


twitter、Instagram、YouTube…などのSNSやってますので是非Followしてくださいねー!


自己紹介はこのくらいにして…。


今日は、顔合わせ後初めての稽古でしたがいきなりダンス稽古から!!!!
いやぁ…。ひっさし振りに踊った…。
もう既に足がキテます。帰りの電車では座ったら逆に立てなくなりそうでずっと立ってました。(笑)


明日筋肉痛かな…。(笑)



今回!私はチームKの美晴役を演じさせて頂きます。

3チームあるのですが、チームKは大人チームって感じかな?
3チームともそれぞれ年齢が違うので、私たちチームKは大人の色気(笑)を出せたらな!と思います!(笑)


色気だけではなく、大人だからこそ伝えられることがあると思うし、別班のSもMもそれぞれ良いところがあって、お客様の受け取り方もチーム毎に変わってくると思うので、是非全チーム観に来てほしいなぁ…!




まだまだ稽古が始まったばかりですが、みんなと素敵な作品を作りますので、今日の深夜24時!
25日の00時00分からチケット販売開始になりますので、
是非チケットをお早めにGET!してくださいね^ ^


(チケットの記入欄の所に誰のファンかの欄があるので 大野亜希子 って書いてくれたらちょっとしたプレゼントしちゃおっかな♪♪♪)




役者一同!!!皆様のご来場をお待ちしていますっ!!!




以上!火曜日担当!とんちゃんでした( ・(OO)・ )ブヒッ



Twitter→@tonchan0310
Instagram→@tonchangram

火曜日はとんちゃんの日。_e0367849_16183453.jpg





◆Akky!!コメント
名前に騙されるな!!
こいつ・・・動くぞ!



by hiroseproject21s | 2017-01-25 16:20 | 大野亜希子


ヒロセプロジェクト舞台公演第21.5弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.21.5『彼女はきっと魔法を使う2017』Official Blog


by hiroseproject21s

カテゴリ

全体
公演概要
お知らせ
伊勢倫
池田梨紗
安藤紗彩
伊藤くらら
浴本桃乃
大野亜希子
阿久津菜摘
岡田千優季
美村神奈
晴山むた
高野奈子
都築麗
樋口龍人
佐藤舞
福元大介
増田梨那
舟倉花音
山内志織
水嶋大輔
松川千紘
吉村俊輝
怜央
ryo-ya
岩堀にこ
桜井愛優
村井レミ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

HIROSE PROJECT..
at 2017-03-12 00:32
目次/お知らせ
at 2017-03-12 00:05
なっちゃんです((o(^∇^..
at 2017-03-09 01:05
✨ゆめゆき✨(舟倉花音)
at 2017-03-05 00:49
舞台初日! 伊勢倫
at 2017-03-04 10:51